2007年 07月
06 | 2007/07 | 08



--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

pb_linen作ってます。

pb_linenです。リネンのフォトフレームというイメージ。
一目でpb_plainのセルフカスタマイズって分かっちゃいますが…。
随分前に作り始めて頓挫したりなんだりで今まできてしまいましたが、いい加減そろそろ登録しようと思います。もうちょっと修正しなくてはいけない部分があるんで、もうしばらくかかるかと思いますが。

ヘッダー写真をつけるかつけないかで迷いました。つけるにしても手元にはこれと言った写真もなく、奥の方からそれっぽいものを引っぱり出してきたんですけどイマイチなんでこれはあくまでもサンプルとしてつけようと思います。
12:16 | 共有テンプレート | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
