スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

pb_orange作ってます。

以前、非公開コメントでしたが、みくさんという方より「枇杷や柿などの橙色系はお嫌いですか?」といったご提案をいただきました。私は普段写真を撮っているんですが、最近特に夕暮れ前のオレンジ色の光が好きだなと思っていたこともあり、ぜひそのアイデアをお借りして…ということでpb_orangeを作ってみました。(10月はハロウィーンもあるので、ちょうど良かったかも。)

ただ、pb_aprilの時も書きましたが、最近は後からヘッダー写真をあてがうようになってきたので、初期の頃のテンプレートよりも、テンプレートの素材と写真のイメージがいまいち噛み合わなくなってきてたりします。今回も素材はやや和風な感じ(?)なのに対し、この写真はどうなんでしょう…うーん。でも、こんなのしかないので、これで出しちゃいます。ヘッダー画像はどんどん差し替えてくださいませ。

pb_aprilの二番煎じみたいなデザインですが(ていうか、私のテンプレートはどれもこれも似たり寄ったりですが…)、pb_aprilがブルーとグレーの2色使いだったのに対し、今回はコメント開くとなななんとっ、グリーンも出てきます!(得意気。)

遅くとも明後日までには登録したいと思っていますので、良かったらお使いくださいませ。
アイデアをくださったみくさん、ありがとうございました。

以下、登録後の追記です。
必ず利用規約をお読みくださるようお願いいたします。
また質問は所定の場所からお願いいたします。

私のテンプレートをわざわざプラグイン無効にして使われる方もおられないでしょうから、今回より「プラグイン有効」のみの対応にしました。

今更ですが、メニューのリストにドットをつけてみました。

動作確認:
Mac OSX Safari、Opera、Firefox2.0
Win IE7

気に入っていただけると嬉しいです。
スポンサーサイト

09:25 | 共有テンプレート | comments (3) | trackbacks (1) | edit | page top↑
全テンプレートをマイナー修正 | top | 新管理画面へのリンクについて

comments

# うわぁ…
帰って寝る暮らしになってたときにこんなことに!

寝る前に新作チェックだけはしてて、「イヤッホゥ!pbさんの新作が!」 ってDLしてからおじゃましてみたら…

素敵なテンプレート、ありがとうございます!
もったいないお言葉まで、ありがとうございます…。
うわー泣きそうです。

オレンジもいいですが、コメント部のグリーンも
素敵ですね♪ 
全体的に美味しそうな色で出来ているので
書き込んでいるうちにおなかがすいてしまいそうです^^
(秋だから食欲が…っ;)

素敵なテンプレート本当にありがとうございました。
特別なお気に入りになりそうです♪
みくさん | 2007/10/11 04:24 | URL [編集] | page top↑
# みくさんこんにちは。
こちらこそありがとうございます~。
いつもはなんとなしにごちょごちょしながら
「こんなもんかな?」という感じなのですが、
今回はコンセプト(なんて大それたもんじゃないですが…)が
決まってたもんで、いつも以上に作ってて楽しかったです。
グリーンは私もひそかに気に入ってる部分です♪

お忙しい生活を送られてるようですが、
くれぐれもお体に気をつけてくださいませ。
pbさん | 2007/10/11 12:19 | URL [編集] | page top↑
#
このテンプレートすごく好きです!
できれば3カラム版を作って欲しいのですが・・

わがまま言ってすいません。
できればよろしくおねがいします。
aomuraさん | 2009/03/27 00:57 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://paperbag.blog61.fc2.com/tb.php/109-b9bb1247
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
テンプレートを変更しました。pbさんの新作「pb_orange」です(「pb_orange作ってます。」にTBさせていただきます)。「pb_plain」を使い続けようと思っていたのですが、この色がなんかいいなぁ、と。“コタツでミカ
2007/10/13 (Sat) 18:27 | なまけもの・のーと
