スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

pb_orange早速ミスを発見しました。

とんでもないミスがありました。
スタイルシート一番上にある、bodyの部分に「background-image」が2つ入っていました。
そのため、背景の壁紙が反映されていないことに気付きました。
以下の部分を削除されるようお願いします。
現在登録されてるテンプレートは修正済みです。
承認早々、申し訳ありませんでした。
body {
(略)
background-color:#C96;
background-image:url
background-image:url("http://blog-imgs-41.fc2.com/p/a/p/paperbag/
pb_orange02.jpg");
}
スポンサーサイト

10:36 | 不具合・修正報告 | edit | page top↑
