

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

新作テンプレート

p_redbllue_pre.gif現在使用しているテンプレート、pb_sredをそのうち共有に登録しようと思ってるんですがどうでしょう。今回は画像なしです。

一応blueバージョンも作りかけなんですが、CSSを入れ替えるだけなんで、2つ同時に共有には出さずに、CSSの中身をブログで出せばいいかなと思ってるんですが、やっぱり2つとも共有に出した方がダウンロードしやすいですよね。プレビューも見れるし。ただ色違いってだけで2つ同時に出すと、その分他のテンプレートが後ろのページに下がってしまうのでちょっと申し訳ないなと思ったりもするのです。

それから、あっという間にテンプレート5つ目になってしまったので、利用規約も1つにまとめた方がいいなと考えてるところです。
このブログ、滅多に更新しないもののかなり散らかってるなぁ。

23:32 | 共有テンプレート | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
利用規約(全テンプレート共通) | top | 画像に枠をつけて立体的に見せる。

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://paperbag.blog61.fc2.com/tb.php/44-b8e9b0eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
