スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

pb_simplegreenも作ってしまいました。

pb_sgreen_pre.gifダウンロード画面をふと見たら「緑も」というリクエストがありましたので、実際どれだけ需要があるのか分かりませんが、サクッと作ってしまいました。色を変えただけなので手抜きと言えば手抜きですが。でも緑と言っても色々あるもんであれこれ迷った結果、一応シリーズものということで前回のredとblueと同じくらいの彩度・深みをもたせてみました。抹茶ぽいですかね。

テンプレートの色ってとても迷いますよね。私は個人的に赤系が好きなんで、今回も最初にredを作って、でも女性っぽいかなと思ったんで一応色違いでblueもと2つ作ったんですが、緑という色は私の中にはまったくありませんでした。色に関してはどうしても自分好みのものを選んでしまいがちになるので、こういったリクエストは嬉しいもんです。

規約も含めテンプレートの説明に関してはこちらをご一読ください。

またテンプレートの仕様に関してはpb_simpleredとpb_simpleblueと変わりないので、こちらも参考までに。

*ヘッダにご自身の画像を使用している方は必ず著作権の部分の修正をお願いいたします。
スポンサーサイト

10:46 | 共有テンプレート | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
pb_simplegreenのスクロールバー修正。 | top | pb_simpleredとpb_simpleblueを共有登録。

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://paperbag.blog61.fc2.com/tb.php/50-9d372d94
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
