スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

pb_decemberについて。

pb_decemberredまたまた新しいテンプレート、pb_december(12月の赤)を登録しました。私の一番好きな色です。実はこれ、1年ほど前に作ったテンプレートですが、自分で使っていただけなので今回FC2用にアレンジして配布しようと思いました。壁紙素材はpb_skyの色違いになります。クリスマスに限定したくなかったので、カレンダーの日付部分だけこっそり緑を加えてみました。

必ず利用規約をお読みください。
また質問は所定の場所からお願いいたします。


仕様・注意など:

  • Mac OSX/Firefox2.0、Opera 9.0、Safari
    Win/IE6.0、Firefox1.5にて確認済みです。

  • プラグインON/OFF対応です。

  • ツリー化はこちらを参照してください。

  • 記事内の画像は横幅430px(中央寄せ)まで確認できております。それ以上になると、ブラウザによっては画像がはみ出るか、一部が表示されないか、レイアウトが崩れるかしますので、お気を付けくださいませ。
スポンサーサイト

11:29 | 共有テンプレート | comments (10) | trackbacks (2) | edit | page top↑
重要:pb_fallとpb_plainの修正。 | top | Safariでヒラギノフォント。

comments

# 待ってました!
シックでとても綺麗な赤ですね!
クリスマス風の共有テンプレートが続々出てますけど、私はpbさんの落ち着いた感じの色合いと、写真がとても好きです。

本当に素敵なテンプレ、ありがとうございました♪
maddyさん | 2006/11/27 09:13 | URL [編集] | page top↑
# maddyさんへ
こんにちは。

毎度ありがとうございます。
共有テンプレート、混み合っているのか今回は登録から随分時間がかかってしまいました。

私としてはクリスマスアイテムを使わずにクリスマスも意識できるようなものをと思ったので、こんな感じになりました。

maddyさんのようなコメントいただけると励みになります。ありがとうございました。
pbさん | 2006/11/27 10:29 | URL [編集] | page top↑
#
fallに続いてお借りしてます
いつも素敵なテンプレありがとうございます
コレからも素敵なのをよろしくお願いします
きゃずさん | 2006/11/30 22:28 | URL [編集] | page top↑
# きゃずさん
こんばんは。

ありがとうございます~。
今回のはほとんど使い回しなので、
できれば冬用をもう1つくらい作りたいと思ってます♪
pbさん | 2006/12/01 00:11 | URL [編集] | page top↑
#
某ブログからFC2に引越し中です。このテンプレートの色、素敵ですね。大切にお借りします。ありがとうございます。(今はブログの移行中なのでプライベートにしていますが、しばらくしたら公開します。)
Asparagusさん | 2007/02/19 10:26 | URL [編集] | page top↑
# Asparagusさんごめんなさい!
もうお越しいただけてないかもしれませんが、
(そちらに直接伺おうと思ったのですが、まだプライベートでしたので…)
コメントの返信が大変遅くなり申し訳ありませんでした!
すっかり見落としておりました。
わざわざコメントいただいてたのに、本当に申し訳ないです。

テンプレートお使いいただいているようで、
ありがとうございます。
引っ越し作業は大変でしょうが、テンプレートに何か問題がありましたら、ご遠慮なく質問でもしてみてください。
このたびは大変失礼しました。
pbさん | 2007/03/12 14:07 | URL [編集] | page top↑
# 素敵ですね
はじめまして。
このテンプレート随分前から使わせていただいております。
とても素敵なので、コメントを頂いた方からも、時々このテンプレートが素敵だという感想を頂いています。
この写真はどちらで撮影されたものなのか、もし差し支えなければ教えていただけないでしょうか?
lastchristmasさん | 2007/04/19 19:09 | URL [編集] | page top↑
# lastchristmasさんへ
はじめまして。
テンプレートお使いいただきありがとうございます。
pb_decemberの写真は「川崎 ラ チッタデッラ」という場所です。確か階段の踊り場から撮ったものだったと思います。

他の写真だと、↓こんな感じの建物があります。
全体的にちょっとおもちゃっぽいんですけどね。
http://mardigal.blog43.fc2.com/blog-entry-432.html

lastchristmasさんはジョージ・マイケルに由来してたのですね。懐かしい!なんて言ったら失礼ですよね。私も昔wham!のレコード買ってたんで、つい…。
すてきなブログ作りがんばってください。
pbさん | 2007/04/19 23:37 | URL [編集] | page top↑
# ありがとうございます。
ありがとうございます。
素敵なところですね。
写真の撮り方も素敵なのでしょうね。
トイカメラでの撮影でしょうか。
いつか、訪れたいと思います。
私のブログでも紹介させてくださいね。
lastchristmasさん | 2007/04/20 22:24 | URL [編集] | page top↑
# lastchristmasさんへ
こんばんは。
写真はHOLGAで撮影しました。
で、元の写真があったのを忘れてました。
http://mardigal.blog43.fc2.com/blog-entry-434.html
テンプレートの写真はかなり色の調整をしてることが分かると思います。
嬉しいコメントありがとうございました。
pbさん | 2007/04/21 01:02 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://paperbag.blog61.fc2.com/tb.php/75-b6ffcfd2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ブログに欠かせないものと言っても過言ではない、ブログのテンプレート。 今日も何処かでテンプレート職人さんが、新しいデザインを創り出し...
見本を見る テンプレートを変更しました。 PaperBagさんの「pb_december」です。 名前の通り12月のやつなんですが、なんか色合いが好きでDLしち...
2009/03/15 (Sun) 02:59 | 愉快なお銀の日記帳
