スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

新作テンプレート完成なるか

このテンプレートどう思います?
いまいちパッとしないような気がするんですけど。

カレンダーにリンクつけたいので簡単に更新。
スポンサーサイト

01:03 | 共有テンプレート | comments (4) | trackbacks (0) | edit | page top↑
「;」抜けが見つかりました(ほぼ全テンプレート) | top | 重要:pb_fallとpb_plainの修正。

comments

#
久しぶりに来てみたら新しいテンプレですね
個人的に、この手のが好きなんで、ぜひ公開してもらいたいです.
きゃずさん | 2007/02/04 03:15 | URL [編集] | page top↑
#
当初はスクロール・バーが若草色で「お、春らしいな」と思いました。今は変更になってますけど、これも落ち着いていていいですね。
私のブラウザはIEですが、レイアウトのくずれはありません。ただ記事部分の背景罫線、[quote]を使うとそれ以降の本文と少しずれてしまうようです。
pbさんは背景にいつもクラフト紙や他の紙のテクスチャーを使われていて、紙フェチの私はすごく好きです。decemberも質感がよかった!完成を楽しみにしています。
good childさん | 2007/02/04 15:12 | URL [編集] | page top↑
#
おはようございます。
私もこういったテンプレが大好きなので、公開が待ち遠しいです。
今回のも落ち着いていてとても素敵です。
当初はスクロールバーが若草色だったんですね? そちらもちょっと見たいかも♪
maddyさん | 2007/02/05 09:09 | URL [編集] | page top↑
# きゃずさん~good childさん~maddyさん、ありがとうございます!
またちょっとやる気が出てきました。
最初はいいじゃんいいじゃんと作ってるんですが、
そのうち見慣れてくるとどうしても「こんなんでいいのか?」なんて飽きてきちゃうんですよね。

スクロールバーに関してはIEでしか表示されないため、自分で確認しながら色を選ぶことができないのでほとんど当てずっぽうでやっています。
最初の若草色はあとで見たらちょっと浮いてた感じがしたので、変えてみました。どこかに緑を入れたいと思います。

では、今後ともよろしくお願いいたします。
pbさん | 2007/02/07 00:34 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://paperbag.blog61.fc2.com/tb.php/78-292631a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
