

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

pb_helmetを登録しました。

pb_helmetヘッダに使えそうな写真ができたので、それを元に作ってみました。
pb_fallとちょっとカブりますね。

必ず利用規約をお読みください。
また質問は所定の場所からお願いいたします。


仕様・注意など:

  • Mac OSX/Firefox2.0、Opera 9.0、Safari
    Win/IE6.0、7.0、Firefox1.5、2.0にて確認済みです。

  • プラグインON/OFF対応です。

  • 記事部分はpb_fall同様、ノートまたは便せん風にしてありますが、記事が長くなればなるほど下の方の文字が罫線からズレてきます。これは画像をはさんだり、リストを指定したり、改行したりしてもズレは生じてしまうので「そういうもの」と諦めてください。それほど文章の邪魔にはならないと思いますので、飾り程度に見てくれれば幸いです。

17:01 | 共有テンプレート | comments (1) | trackbacks (0) | edit | page top↑
IE7.0の点線がちゃんと点線になってること。 | top | 質問はこちらまでパート3

comments

# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
さん | 2011/07/28 22:21 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://paperbag.blog61.fc2.com/tb.php/82-f46f885c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
