スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

IE7.0の点線がちゃんと点線になってること。

dottedIE6.0.gif dottedIE7.0.gif
左がIE6.0、右がIE7.0(クリックすると拡大します)。


初めて気付きましたが、WinIE7.0では、borderの点線(dotted)が改善されてるようですね。以前にも書いたことがありますが、私はIEのこの全然点線じゃない(ほとんど波線)borderが本当にイヤだったんですよ。WinでもFirefoxはちゃんときれいな点線になってたんですが、なぜかIEだけが波線になる。

Macユーザーな私ですが、これはちょっと嬉しい発見でした。
でもまだまだIE7.0ユーザーは少ないんでしょうね。
私としても、動作確認はIE6.0までしかできないので、
IE7.0以降に関してはサポート外になってしまうと思います。
良いんだか悪いんだか…。
スポンサーサイト

17:25 | 表示に関するテスト | edit | page top↑
