スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

BlogPet(フリーエリア)のセンター寄せ

pb_aprilが思いのほか好評で嬉しいです。
ダウンロードしていただいた方、ありがとうございます。

今更なんですが、BlogPetとカウンターをつけてみました。フリーエリアにこれらを設置しているユーザーが多いので、私のブログにもなるべくそういった需要の多いものを取り入れるべきだと思いました。

というわけで、今までのテンプレートだと、BlogPetやカウンターは左上に詰まっちゃってたことに気付きました…。
pb_aprilとpb_springだけは修正して再登録したんですが、そのうち他のテンプレートも直して行こうと思っています。と言ってもほんの気持ち右に動かす程度で、センター寄せには出来ませんが。

気になる方は、プラグインの中身を<div class="blogpet">~</div>で囲むなどしてクラス名を付け、CSSに以下を書き込むと良いと思います。(直接<center>~</center>で囲んでしまっても良いでしょうが)。

こんな感じ。
.blogpet {
text-align:center;
}


以下、BlogPetによる書き込みだそうです。この機能は外します…。
きょうは、ここへpbが手編集したかった。
きのう小林が、pbはソフトは編集されたみたい…


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「小林」が書きました。
スポンサーサイト

10:01 | カスタマイズ | edit | page top↑
