スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

pb_guitarcaseをリニューアルしました。

pb_guitarcasepb_guitarcaseのデザインのマイナーチェンジをしました。

以前はこんなんでした。ブログ紹介文は読みにくいですし、文章の折り返し部分がヘッダーぎりぎりですね。他にもコメント欄など、細かい部分を修正しました。

pb_guitarcaseとpb_puddleは私が初めて作った共有テンプレートなんですが、この頃は「ダウンロード0だったらどうしよう!」とか、「タグミスがあったらどうしよう!」とか、「難しい質問をされたらどうしよう!」なんていう不安やプレッシャーでいっぱいで、その反面「早く登録してみたい!」というわくわく感もあり、今見返すとまさに「未熟だったなぁ…」という感じがします。と言っても、未だにこれと言った特別なことができるわけでもありませんし、登録後の修正もしょっちゅうなんですが、それなりの余裕はでてきたような気がします。

新pb_guitarcase、少し明るくなったと思います。
良かったらお使いくださいませ。

*上書き登録しただけですので、ダウンロードされる場合は作者名順の「P」よりお探しくださいませ。
スポンサーサイト

06:26 | 共有テンプレート | comments (3) | trackbacks (0) | edit | page top↑
質問はこちらまでパート4 | top | BlogPet(フリーエリア)のセンター寄せ

comments

# きょう小林はpb
きょう小林はpbでチェンジされた。
小林はここまでデザインした。
きょうpbで、ひまみたいなデザインするはずだったみたい。
pbとデザインしたかった。
pbとここへチェンジしたの?
小林は、デザインしたかったみたい。
BlogPetの小林さん | 2007/04/30 13:55 | URL [編集] | page top↑
# 初めまして
久しぶりにblogを再開で移行するに辺り、再登録してpb_plainをDLさせていただきましたm(_ _)m
シンプルで折りたたみを探していたので、とても気に入っております(^-^)
まだカスタマイズ途中で記事はあげていませんが、出来る限り1人で頑張ってみようと思っています(^^;
前にカスタマイズしたのは、プラグインがまだそんなに無かった頃なので、若干手間取ってますが(笑)
とりあえずDLさせていただいたご報告にあがりました。
しばらくはカスタマイズをしているかと思いますので、何かの際は、質問させていただきますm(_ _)m
これからも頑張って下さい♪
さん | 2007/05/12 05:56 | URL [編集] | page top↑
# 葵さんへ
はじめまして。
テンプレートお使いいただきありがとうございます。

カスタマイズを先にされているようですが、出来ることであれば記事をいくつかアップしてからのカスタマイズをお勧めします。記事やコメント等がない状態ですと、なかなかイメージが掴みにくいと思いますので。

では、がんばってくださいね。何かありましたら質問くださいませ。
pbさん | 2007/05/13 01:01 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://paperbag.blog61.fc2.com/tb.php/95-88f5819f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
