スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

スクリーンショット.jp(自分のブログを他ブラウザで見てみる)

スクリーンショット.jp
自分のブログが他のOS・ブラウザでどのように表示されているかを確認できるサービスです。
テンプレートをカスタマイズされている方、特にWindows IEをお使いの方は、Win/FirefoxやMac/Safari、Firefoxで崩れていないか、指定のフォントが正確に表示されているかどうかなど確認してみてはいかがでしょう。

ちなみに以前、「BrowsershotsでMacとWin (IE)の違いを見てみる」で紹介した、Browsershotsも同様のサービスが受けられますが、こちらは海外のサービスなので、基本的に日本語フォントは表示されません(たまに表示されることもありましたが)。

ただ、Browsershotsも相当需要があったのか、待ち時間が半端じゃなかったですが、スクリーンショット.jpの場合は1時間に3回までと利用制限を設けているようです。
ご利用はご計画的に。

こういう記事を書く時って、私自身ものすごくドキドキしちゃうんですよね…。
スポンサーサイト

18:13 | 表示に関するテスト | comments (3) | trackbacks (0) | edit | page top↑
pb_skyマイナーチェンジしました。 | top | 記事ステータスのコメント・トラックバック表示を消す方法

comments

# pbの、確認した
pbの、確認したかったの♪
きのう、ここにショットしたの?
pbの、確認したいなぁ。
pbの、ショットした?
BlogPetの小林さん | 2007/05/30 14:12 | URL [編集] | page top↑
# pbたちが、ネッ
pbたちが、ネットで広いスクリーンなどをショットしたいみたい…


BlogPetの小林さん | 2007/06/06 14:04 | URL [編集] | page top↑
# ご紹介いただきありがとうございます
突然のご連絡にて失礼致します。

VISH株式会社と申します。

この度は弊社サービス『スクリーンショット.jp』をご紹介頂き、
誠にありがとうございました。

おかげさまで、2007年6月下旬に会員登録の受付を開始致しましたので、
ご紹介頂きました皆様にご連絡させていただいております。

皆様からのご意見・ご要望などを今後の参考とし、
更なるサービスの拡充を図って参ります。

今後とも『スクリーンショット.jp』を宜しくお願い申し上げます。
スクリーンショット.JPさん | 2007/07/05 11:29 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://paperbag.blog61.fc2.com/tb.php/99-d9e604c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
